2008年10月08日

1キロのタワー

私の関心事は、
・どうやって建造するの?
・テロの標的にならない?
・日本じゃないから、地震はないんだよね?
・住居があるとしたら、おいくら?
・最上階で窓を開けたら、埃とか吸い出されたりしないのかな?
 1000mも上昇すると気圧っていくらになるの?
 理系で、計算できない自分が恥ずかしい。
 900hPaくらい?台風並みですね。風が吹くわけじゃないけど。
・夏でも涼しい?
・直射日光が痛い?
・災害時は絶対に孤立だよね?(窓からパラグライダーで逃げるとか)
・いつごろ完成して、いつ記録が抜かれるんだろうか?
・老朽化したらどうやって壊すんだろう?

まあ、こんなどうでもいい質問は置いておいて、
平和の象徴として存続し続けてくれることを願っています。
FX ランキング
ひまわり証券
フォーランドオンライン
posted by ニュースマン at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

仕事って大変です。

具体的な募集要項の各項目について、たとえば給与面・通勤場所・職種・会社の雰囲気など、できるだけ具体的に考えておきましょう。FX キャンペーン 比較 自分の仕事に対する絶対にゆずれない部分を決めることで「これだ・・」と思える条件とぴったり合った仕事を選択することができるのです。品川近視クリニック 失敗
求人情報の見方も注意しましょう。求人情報の「給与」は通常は特別な表記が無い限り、「額面」です。
FXプライム

posted by ニュースマン at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

鳩山さんは流石です

平成21年から始まる裁判員制度をPRするため、法務省が祝田橋庁舎のフェンスに設置している「裁判員参上!」という広報看板について、鳩山邦夫法相は25日の衆院法務委員会で、「正直、センスが悪い。市民感覚のない下手くそな文章を作ったなと思う」と苦言を呈した。石関貴史議員(民主)の質問に答えた。

まず「裁判員参上」の時点でセンスを疑う。
鳩山さんは良く言った!って感じやねw

作った人は素人なんだろうかw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000928-san-soci
posted by ニュースマン at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこも一緒でしょ

国産食材が人気だ。食の偽装問題や中国製冷凍ギョーザによる中毒事件など相次ぐ食の不祥事の影響で、これまで輸入に頼ってきた食材の国産品転換が進んでいる。しかし日本の食料自給率はカロリーベースで39%(06年度)。国産野菜などは品薄感も強く、値上がり傾向にある。国産品人気が及ぼすものは−−

確かに中国は酷すぎるが国産もたいがいかも。
まぁどこ国でもやってるんだろうけどね。

結局信じられるのは自分で作った物か、運良く当たらない事を願うしか無いだろうね。
そんな私は中国だけは外してますw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000059-mai-soci
posted by ニュースマン at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱこれか

いい話だったから納得の数字ですね。
月9はいつも名作揃いです。

DVDが出たら買って見直そうっと♪


フジテレビ系ドラマ『薔薇のない花屋』の最終回が24日(月)に放送。視聴率は22.1%ということがビデオリサーチ(関東地区・世帯平均)の調べでわかった。これで08年1月期の連続ドラマはほとんど終了。最終回における視聴率ランキングで『薔薇〜』は1位に。平均視聴率も18.6%となり、今シーズンのナンバー1ドラマということになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000002-oric-ent
posted by ニュースマン at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本さんネタはもー飽きた

わざわざ記事にする程の事でも無いことを騒ぎすぎじゃないだろうか。
何だか話題が無いって感じがするんだが。

橋本さんネタはいつも下らないネタばかりですね。


以下、引用

大阪府の橋下徹知事は24日、府議会総務委員会で、テレビ出演の公務・非公務の区別について、番組内容などで個別に判断し、非公務の場合は出演料を受け取る考えを明らかにした。2月6日の就任以降のテレビ出演は19件で、うち3件を「非公務」とする。ただ、判断基準はあいまいで論議を呼びそうだ。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000008-mai-pol
posted by ニュースマン at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

